こんばんは🌃🌉


今日はアタシの病院の日でした🚗³₃

次回の病院の日は採血の予定です💉🩸

病院が終わってからホームセンターに行ってトマトの苗を3株買って来ましたよ🍅

色々と見てたら薔薇の花に目が止まり👀✨

ばーちゃんも気に入って買ってしまいました❤︎

薄い藤色の花が咲くみたいです✨

ばーちゃん、紫💜が好きなので…😊💕

咲くのが楽しみです💜



ちょっと家に帰って来たら疲れてお昼ご飯食べたら爆睡😪してしまってブログを書けませんでした😅

いつも更新はバラバラですけど😆💦

( ´∀`)ハハハ


オカメインコのゆずちゃん

下矢印下矢印下矢印

あら?

ゆずちゃん…ホクロ出来たの?!


オカメインコ…ホクロ?!


オカメインコ…はて?!




枝垂れ桜

下矢印下矢印下矢印



あ~風が…🍃




ソメイヨシノ

下矢印下矢印下矢印

明日のお天気は?!

ネットニュースでまだ、来週末もお花見出来る様な事が載ってました🌸

寒かったからかな…🤔💭



薔薇🌹✨

新入りです✨

ブルーバユー

下矢印下矢印下矢印

こんな☝️薔薇が咲くらしいです🌹✨


蕾があるのを買いました🍀


あると便利なおすすめ缶詰は?

さば味噌煮缶🐟


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋