こんばんは🌃🌉


今日は、ばーちゃんと散歩がてら食品の買い出しに行って来ました🛒DASH!DASH!DASH!


少し買うつもりがいつも色々と買っちゃうのよね😅💦

重かったです🛍



三つ葉☘️✨

下矢印下矢印下矢印

4つ葉のクローバー‪ஐ‬⋆*あるかな?!



腸活🫐

下矢印下矢印下矢印

毎日プレーンヨーグルトに冷凍ブルーベリー🫐を入れて食べてます✨

美味しい~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ばーちゃんも一緒に食べてます👍💫




靴下🧦

下矢印下矢印下矢印

GUで何かとのコラボ靴下??

ネットニュースに載ってたと思いました🤔

勘違いならごめんなさい🙏💦

可愛いって思ったので買いました🌼*・⸜🌷︎⸝

ワンピース着た時に良いかなぁ~って想像して買いました😆



換羽、真っ只中のオカメインコたち~

ハッピーイースターバージョン😆

下矢印下矢印下矢印

ボサボサゆずちゃん❤︎

ちょっと体調悪かったね💦

キラピピペレット食べて元気モリモリ~♬.*゚



チョコちゃんも換羽中🪶

羽が生えて来る時にいつも大騒ぎ~

痛いのかな?!

大きな声を出すんだよねピリピリ

我が家の健康優良児です🐦アップ




選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?


道明寺の桜餅こしあん☆



あんぱんじゃないけど😅💦

こしあんが好きです!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋