こんばんは😊


今日は雨なので我が家の薔薇の鉢に咲いた菫の花を載せてみました✨

何の花か気になってたのでこの間調べたら菫でした!

昨年、親戚の叔母さんから鉢植えの薔薇を貰ったのでその鉢に菫の種が入ってたのかな?!



スミレ

下矢印下矢印下矢印



まさか、こんなところで咲くとは…

何か花が増えてる気がする~




シマエナガのタイムズスクエア

下矢印下矢印下矢印

今日のおやつに食べました。

小豆とクリーム入りのタイムズスクエアを食べてみましたよ😊

卵の匂いなのか、美味しそうな匂いがしました🤤

食べてみると甘~い😆笑

( ´∀`)ハハハ

雪柳

下矢印下矢印下矢印



もう少しで咲き終わっちゃいますね~

また、来年まで…👋


いつもマメにしていることは?

手洗いうがいですね!

病院のドクターにも言われてますので…


あ、マメ科の苗は…うどん粉病になりやすいので対策してます。

去年、スナップエンドウを何とか収穫出来ました✌️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋