こんにちは😊


4月に入りました😊

今月も楽しくお散歩に行けたら良いなぁ~って思ってます( *´꒳`*)


今日からNHKの朝ドラ虎と翼が入りましたね!

オープニング曲、米津玄師さんの曲「さよーならまたいつか!」聴きました♬.*゚

良いですね~音譜

ライブで生歌聴くのが楽しみです✨


桜🌸

下矢印下矢印下矢印



ここで一番早く咲く桜🌸☝️






ソメイヨシノ?!

下矢印下矢印下矢印

明日くらいから凄い咲くのかな?!













野鳥の癒し鳴き声(* ´ ` *)ᐝ

下矢印下矢印下矢印

鳴いてる~♬.*゚

癒されました~

シジュウカラやヒヨドリが来てましたね💕

メジロも来てました~



エイプリルフールで笑った嘘は?

笑った嘘?!

無いかも…🤔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今月も宜しくお願い致します✨
seeyou👋