おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-


今日は、晴れるでしょ!

絶対晴れるよね☀️.°

天気予報で全国的に晴れ☀️マーク付いてたし👍✨

でも、また木曜日からお天気崩れるそうですガーンガーン



我が家のボケの花

下矢印下矢印下矢印

あら~家の中に入れてるから花が一気に咲いちゃいました😅









花弁の色がやっぱり薄い…

黒潮ってボケなんだけどなぁ🤔

黒っぽい赤なんだよね…

何で薄い色なんだろう🙄



オカメインコのチョコちゃん‪‪❤︎‬

下矢印下矢印下矢印

またまた、キッチンに居た😂

昨日は、水浴び出来そうな深めのお皿に水を入れてシンクに置いてみました😊

でも、水浴びしませんでした😭💦

チョコちゃんビビりなんですよ💦




米津玄師さん

新曲「さよーならまたいつか!」

の、Xであー写真が発表されました💫💫💫

4月1日の朝ドラで米津さんの新曲聴けますね♬.*゚

楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

写真素敵じゃないですかぁ😍✨アップアップアップ



桜の写真見せて!


今年の桜はまだ…

なので、昨年の桜🌸です。



全体の桜の写真じゃなくてすみません🙇‍♀️💦

今年も頑張って写真撮ります(*^^*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋