おはようございます☔️


今日は、雨降りと強風の一日になりそうです🌀☔️🌀

昨日もお散歩に行けなかったし、今日もお散歩に行けませんね💦

残念😭💦


昨日は、オカメインコ達の放鳥長めにして遊んでましたオカメインコ🐦音譜音譜音譜

そしたら、チョコちゃん久々にアクロバティックチョコちゃんを見せてくれました😂😆(笑)

チョコちゃん居なくなった😳ハッって思ったらキッチンの方に居た😆(笑)

水浴びしたかったのかな?!




オカメインコのチョコちゃん‪‪❤︎‬

下矢印下矢印下矢印


ここだよ~🐦✨

ここ、面白いね~


アクロバティックチョコちゃん参上❤︎

下矢印下矢印下矢印

おりゃ~っDASH!DASH!DASH!

シャチホコみたいでしょ?!




大好きブランコ動画

オカメインコチョコちゃん‪‪❤︎‬

下矢印下矢印下矢印





上の止まり木からのブランコに乗った図です😊☝️

空気清浄機の音が煩いですね😅



仲良しオカメツーショット

下矢印下矢印下矢印

放鳥は楽しいよ~

ケージに帰りたくないチョコちゃんです😆

ゆずちゃんは、素直に帰ります🤗



インコグッズ

下矢印下矢印下矢印

インコ好きには堪らない😘

ストックバッグ買っちゃった💫💫💫

スリッパは、猫ちゃんです🍀


美容と健康のために食べてるものは?


ヨーグルトの中にブルーベリー🫐を入れて食べてます!

色々とブルーベリーも試したけどセブンの冷凍ブルーベリー🫐が好きですね(*^ω^*)

プルーンの日なのに、プルーンじゃないですけど…

( ´∀`)ハハハ

プルーンも食べますよ✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋