おはようございます(*^^*)


昨日は、春分の日でしたね!

お彼岸の中日…

家はジジ(父)の遺影の前にお団子を供えました。


昨日も風強かったですね🍃

雨も降って来たし☔️🌀🍃

お散歩は中止して、夕方にお買い物に出たのでその時に歩数稼ぎしました😅

そして、ばーちゃんがアタシに誕プレを買ってくれました🎁❤︎

帽子👒と、バッグ👜を買ってくれましたよ🍀

有難いです🙏✨

来月は、ばーちゃんの誕生日なのでアタシも誕プレを買ってあげる予定です😊



たんぽぽと枯葉

下矢印下矢印下矢印

大きなたんぽぽが咲いてました。

たんぽぽを見ると春が来たなぁ~って思います。




こっちに来てからふきのとうや、ツクシを見なくなりました💦



お彼岸に供えてた団子

下矢印下矢印下矢印

昨日のおやつはこれ☝️

こしあんで甘さ控えめで美味しかった😋



何色のランドセルがタイプ?

今は色んな色が選べて良いですね!

アタシの時代は女の子は赤いランドセル🎒でした。

ランドセルも高学年くらいになると背負わなくなり…💦

斜め掛けバッグになりました😆


父親が、ランドセルを犬のハーネスにしてました!

革のランドセルだったので犬のハーネスは丈夫で頑丈でしたね!

外、イッヌの中型犬だったのでアタシのランドセルを解体してカッコイイ犬イッヌになりましたよ😊

リメイク上手な父親でした😆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋