おはようございます☀️



最近の話なんですけど、ばーちゃんがオカメインコ達を自ら出して放鳥させてるんです😂

あんなに、嫌がってたのに…😆

何故だと思いますか?!



それは、オカメインコ達がばーちゃんに慣れて来てくれて可愛くなったからなんです(笑)

今じゃ可愛くてしょうがないみたいですꉂꉂ(´▽`)

良かった良かった☺️




椿

ツバキ

下矢印下矢印下矢印

からの下矢印



ドライフラワー

下矢印下矢印下矢印



綺麗にドライフラワーになってます✨

なってました~(*^^*)



桜の蕾

下矢印下矢印下矢印

ソメイヨシノ…まだかな?!

後、2週間くらいで咲くかな?!



メジロ

(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ

下矢印下矢印下矢印

寒緋桜とメジロ

つがいで仲良く蜜を食べてました😊

写真撮りにくい💦

本当に野鳥は撮りにくいです!



クローバー🍀

☘️

下矢印下矢印下矢印

目に優しい⋆⸜💚⸝‍⋆緑色

これからどんどん春の花が咲き始めます🌸

楽しみ~💫💫💫



ブログを書くor読むどっちが多い?

読む方が多いと思います。

皆様のブログにお邪魔してます✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋