おはようございます☀️


今日と明日も晴れて暖かいみたいです☀️

きっとお散歩日和ですね😊



昨日、お散歩に行ったらまたまた寒緋桜にメジロが来て花の蜜を食べてました!


寒緋桜とメジロ

下矢印下矢印下矢印

アップにしてみました(* 'ᵕ' )☆








二羽居ました😊

可愛いっ😍💕




でもね、メジロを目でずーっと追うと目が回ります😵‍💫(笑)

腕は上げっぱなしだし、ちょこまか動くメジロちゃんを目で追うのは大変です😅💦

撮ってるのアタシだけじゃないんですよ🤭

うちのばーちゃん(母)も頑張って写真を撮ってるんです😆

楽しむって長生き出来る糧だと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪



オオキバナカタバミ

下矢印下矢印下矢印





雪柳

ユキヤナギ

下矢印下矢印下矢印












オオイヌノフグリ

下矢印下矢印下矢印

一瞬、一瞬を大事にしていきたいと思います🍀✨

母にしてもアタシにしても…





ホワイトデー

下矢印下矢印下矢印

あら?!

珍しい😳

旦那からバレンタインのお返しが…

きっと、ばーちゃんがいるからだね😂

皆でマドレーヌを食べましたとさ😋

(ΦωΦ)フフフ・・


好きな団子の種類は?

宝石ブルーみたらし団子

宝石緑ずんだ団子

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋