おはようございます☀️🍪


昨日は、アタシのMy Birthdayにイイネ👍や嬉しいコメント、ブログを見に来てくれた方 ありがとうございました🙏✨

また、一年頑張って生きていけます🍀✨

よ~し、楽しむぞぉ🎶✨💃✨🎶



ホワイトデー

下矢印下矢印下矢印

自分で撮った夏空にデコってみました💫💫💫



オカメインコ

下矢印下矢印下矢印


チョコちゃんのどアップ❤︎☝️☝️☝️☝️



ゆずちゃんの🫰🏻HappyValentine🍫´-❤︎

下矢印下矢印下矢印

昨日は、風が強くてお散歩に行かなかったからお家で日向ぼっこ☀️

オカメインコ達は、お外を眺めるのが好きみたい…😘



ホワイトデーに欲しいものは?

旦那へ…

誕プレ下さい🤲(笑)

欲しい物、買っちゃいますよぉ~🥳

好きなケーキも買いますよ~😆🎂

アタシ誕生日とバレンタインのお返しを一緒にされるパターンなんです😅

ま、いいんだけど…🙄


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋🍀