おはようございます☀️🍃


また一つ歳とりました😂

ꉂꉂ(´▽`)

何歳になったかは聞かないでね😆

永遠の18歳よっ🤭笑

そんな…馬鹿な…(笑)

気持ちだけは若いつもりではいますけどねっ😊




昨日のおやつ

下矢印下矢印下矢印

昨日は、ばーちゃんの病院の日だったので疲れて帰って来て冷蔵庫にこれが☝️あったので食べましたよ~

病院は、行くだけで疲れるね~ガックリガーン魂

あんころ餅かな?桜餅?

おはぎかも知れないね~🤔


サンドイッチに挟みたい具材は?

たまごサンド!

ハムたまごサンド!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋