こんばんは🌃🌉


今日は晴れてるのに風が強くて寒かった🍃

来週くらいから暖かくなって来るかな…🤔🙄


明日は、米津玄師さんのお誕生日です🎂

3月10日Happybirthday!!!

まだ、32か33歳だよね~

明日で33歳だわ~💐

若いなぁ~✨

米津さんのお友達の菅田将暉さん、パパになったみたいですね!

めでたいですね㊗️🎉🎊



アツバキミガヨラン

下矢印下矢印下矢印

いつか、遠くまでお出かけした時に発見した花です!

この花の葉が刺さると棘か、槍の先みたいに痛い😣

ケガするぜぇ~🩸

写真撮る時は気を付けて下さい⚠️




チータラ

下矢印下矢印下矢印

食べたくなったから買って来ました😆




はちみつ100%キャンデー

下矢印下矢印下矢印

入ってる量が少ないんだけど美味しい飴です。

はちみつだけで作ってるからめちゃくちゃ美味しい🍯🐝

今まで一番感謝していることは?

色々と感謝してますよ🙏✨

これとは言えないです!

♥Thank you♥







3月9日ったらこれ下矢印下矢印下矢印



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋