こんばんは🌃🌉


アタシ、セピア色って好きなんですよね✨

若い時から写真撮ってました(*^^*)

写真を撮るのが大好きでしたね~


セピア色の街

下矢印下矢印下矢印

いつか撮った写真です😅

工場地帯とか撮りたいけど…

許可ないとダメでしょ🙅‍♀️( *¯ ꒳¯*)?!

いつか、撮ってみたいです🤗



米津玄師さん情報‪‪❤︎‬

下矢印下矢印下矢印

何らかの制作に入ってて缶詰状態らしいです。

アルバム制作かな?!

LIVE情報も無いので次の新曲か、アルバムにシリアルナンバー入ってる事を期待してます!


こうやって何も書く事が無くても発信してくれるから嬉しいです。


サウナ通ったことある?

若い時、サウナに通った事あります。

デトックスでまくりますね~

今は、サウナには入れません🥲

心臓🫀バフバフしちゃうからねダメです❌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋