こんばんは🌃🌉


今日は寒かった~🍃

冬に逆戻りですね💦

明日は晴れるみたいですけど☀️.°金曜日もまたお天気が悪いみたいです。

また、雪が降るかもですね☃️

寒くなると血圧が上がるので気を付けて下さいね⚠️

カフェインも血管を拡張しちゃうので摂りすぎ注意⚠️注意⚠️



お散歩した時に発見しました(☆∀☆)!


アオキ

下矢印下矢印下矢印

人の名字 (みょうじ)みたいですね☝️

グミみたいキラキラ目キラキラ

でもさ、この前見たらヒヨドリが何羽か居て殆ど食べてた~😳ハッ

鳥にしたら美味しいのかもねっ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




ヒイラギナンテン

下矢印下矢印下矢印

オカメインコ

下矢印下矢印下矢印

チョコちゃんがね、ゆずちゃんに毛繕いしてもらいたいみたいなの😆(笑)

ゆずちゃんが毛繕いしてたらチョコちゃん近付いて行って自分もやってもらいたい様な感じで…

でも、ゆずちゃんはチョコちゃんを追い払ってた~😂ハーってピリピリやってました😆笑




柿の種

下矢印下矢印下矢印

復刻版パッケージだって~

え?いつの時代の復刻版なのかしら?!

初代??

初めの知らないので…😅

柿の種、大好きです🤗



かわいがってる年下はいる?

可愛がってる末っ子感ジワジワ溢れてるオカメインコのゆずちゃん❤︎チョコちゃん‪‪❤︎‬です😍💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋