こんばんは🌃🌉



一難去ってまた一難…

今度は、ばーちゃん血圧が高くて夜中大変でした💦

ばーちゃんもアタシも眠れなかったよ💦

腰痛からの次は高血圧…

薬は飲んでるんですけどね💊

朝になると血圧が落ち着くんですよ🤔🙄

糖尿病もあるから何が原因か分からないです!

ふぅ…




オオイヌノフグリ

下矢印下矢印下矢印


シジュウカラ?!

下矢印下矢印下矢印

この前、エナガかと思って追っていたら頭が黒すぎてるからシジュウカラかな?!って…

エナガではありませんでした。

今年はエナガに会えないのかな?!




今日のおやつ

下矢印下矢印下矢印

かっぱえびせん🦐

紀州の完熟梅味!

桜が入ってたらハッピー🌸😆

下矢印下矢印下矢印

入ってたよ(*^^*)

ラッキー🍀

ハッピー‪‪❤︎‬



海水浴に必ず持っていくものは?

レジャーシートとクーラBOXの中に飲み物いっぱい🥤

ウェットティッシュ、兎に角いっぱい持って海水浴に行ってました。

今は海水浴じゃなく釣り🎣です🐟

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋