こんばんは🌃🌉


今日は暖かくお散歩日和でした。

ばーちゃんは腰が痛いけど歩かなかったら足が弱るからって…

ゆっくり歩いてお散歩に行って来ましたよ🚶‍♀️🚶‍♀️

リハビリして来てちょっと楽になったみたい。



寒緋桜とメジロちゃん

カンヒザクラ

下矢印下矢印下矢印

花粉を食べに来てました🍀

朝は、野鳥達は活発なんでしょうかね?!

野鳥いたいた😆💫

この写真はアップにした写真です☝️


これは下矢印普通に写した写真です。

可愛いな~

2羽、3羽来てました。

あちこちでもピーピー野鳥が鳴いてるの😍💕





おおきばなかたばみ?!

下矢印下矢印下矢印

ググってみたんですけど合ってるかな?!



セブンスイーツ‪‪❤︎‬

下矢印下矢印下矢印

今日、食べた みるくわらび練乳いちご🍓


美味しかった😋


リピしまくってます(笑)

また買お~っと😆✨




癒され動画

下矢印下矢印下矢印

ヒヨドリかな?!

凄い鳴いてる~



ミシンと手縫いどっちが得意?

ミシンでダーッて縫います!

手縫いでも良いけどねっ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋