こんばんは🌃🌉


3月に入りましたね🤗

今月も宜しくお願い致します✨


今日は、用事があってばーちゃんとお出かけしようとしてたところに、上の息子っちが急に帰って来たので車で連れて行ってもらいました(*´︶`*)ฅ

助かったわε-(´∀`;)ホッ



イマソラ…

下矢印下矢印下矢印

午前中は雨降ったりしてたけどお昼くらいから晴れて来ました☀️


用事が終わってからお蕎麦屋さんに入りお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋を食べましたよ😋




これは、上の息子っちが食べた天そば☝️

やっぱり、エビ🦐🍤がプリップリだってさ~

鍋焼きうどんに入ってたエビもプリップリ🦐🍤

美味しかったです😋

ばーちゃん、ゴチです🙏✨

孫とのランチも楽しそうでしたよ~(*ᴗˬᴗ)


レトロプリン

下矢印下矢印下矢印


お家に帰って来て食べた3時のおやつは…

レトロプリン🍮

これは美味しい‪‪❤︎‬

上の息子っちにも保冷剤を入れて2個持たせました🍮

後からLINEが来て、美味しかった~また買ってだって🤭

そうだろ~美味いんだよ👍✨




マヨネーズが必須の食べ物は?

マヨネーズは、やっぱりね🤔

スナップエンドウやブロッコリー等に🥦︎⭐︎かけて食べると美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

でも、カロリーハーフのマヨネーズを使ってますよ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋