こんばんは🌃🌉



今日は、ものすごい強風でしたね🌀(>_<)🌀

昨日も強風🌀でしたけど💦

でもお散歩行っちゃったんだよね😅

小枝が落ちてたもんなぁ…

今日は、危険すぎて危ないのでお家で大人しくしてました。

オカメインコの撮影会しましたよ📸😆💕


仲良く見えるツーショット

下矢印下矢印下矢印

めちゃ可愛い~😍💕


ゆずちゃん、デカいよ😂


これ☝️最高❤︎❤︎❤︎

人の家を(˶´^´)覗き見!

2人して同じ格好して…😂


頼もしい背中のゆずちゃん(笑)


もう、撮影会終わった?!

by ゆずチョコちゃん




セブンスイーツ

下矢印下矢印下矢印

焼きチーズスフレチーズクリーム☝️


ばーちゃんとおやつの時間に食べました😋

美味しかったです✨




我が家のボケの花

下矢印下矢印下矢印



まだ頑張って咲いてます。

まだ咲きそう✨


新撰組で好きな隊士はいる?

詳しくないので…

ググってみたけど…🙄🤔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋