こんばんは🌃🌉


久々に晴れました☀️

ちょっと寒いけど、ばーちゃんとお散歩に行って来ましたよ🚶‍♀️DASH!🚶‍♀️DASH!


晴れると家のオカメインコも元気ハツラツ😄笑

ケージから出して~アピールが凄いの😆💕

勿論、沢山遊んであげましたよ(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ



椿

ツバキ

下矢印下矢印下矢印

綺麗だわ~✨






梅とメジロが飛ぶシーン

下矢印下矢印下矢印

メジロが2羽いますよ~









ん?こっち見てる?!


見てるや~ん!

目が合ってるよね目キラキラ





イマソラ…

下矢印下矢印下矢印

良い青空だった!






今日は満月🌕

おとめ座の満月🌕

スノームーン

下矢印下矢印下矢印

沢山いい事が起こります様に…🙏✨


パワーが凄いらしいよ!

月光浴しよ。

🌕



雪遊びといえば?

昔、小学生の時に雪で基地を作って遊んでました。

田舎に住んでたから空き地が広くて雪のお部屋を作ったりしてたなぁ~

大人になってから宮城県の加美町のスキー場でソリで遊びました。

前に仙台に住んでたので…


あっ!追記…

忘れてました😅

結婚してからスノボ🏂もやりました😊

今もスノボ🏂やりたい気持ちはあります!

でも、骨折りそう😆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋