こんばんは🌃🌉


今日は何だかずーっと雨が降ったり雪が降ったりみぞれになったり…

寒い一日でした⸜❄️⸝



今日は富士山の日と言う事で、富士山パワーのお裾分け🗻✨

静岡県側からの富士山です🗻✨

親戚が静岡県に住んでるので、たまに富士山の写真をLINEで送ってくれます😊

今年の富士山では無いですけど…



富士山🗻✨

下矢印下矢印下矢印

パワー💪✨



オカメインコのチョコちゃん🐦💖

下矢印下矢印下矢印

アクロバティックチョコちゃん😆

活発な女の子🐦🍀💖


ぎゅーっなチョコちゃん

下矢印下矢印下矢印

過去写真ですけど😅

可愛いからまた載せました😍💕


下矢印下矢印下矢印



明日、お散歩に行けるかな?!

久々に晴れるからね~

洗濯物も外に干したいな~♬.*゚



富士山登ったことある?


富士山登った事無いです。

でも、他の山には登った事あります。

北海道の何処かの山…

名前忘れました。

中学生の時だったかな?!学校の授業の一環で🏫登って、頂上付近でリュックが重くてひっくり返りました😆

友達にビックリされましたよ😅

滑落しなくて良かったです。

気を付けなきゃね~

もう、山には登れませんけど…ムリムリ✋🚫🙅😵💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう