こんばんは🌃🌉



今日のアタシの晩御飯は…

カレーうどん

下矢印下矢印下矢印

カレーうどん大好きです😆👍✨

汁も飲み干してしまいます!

スープカレーも大好きですよ~♬.*゚

食べに行きたいなぁ…






ポンカン

下矢印下矢印下矢印

ボコボコのポンカン🍊

ハチに🐝刺されたみたいになってるね💦




面白いから写真を撮ってみました。

皮を剥いたらスカスカで剥きやすかったです🍊

あっ、伊予柑でもこんなボコボコのがありました😳




ブルーチーズ

下矢印下矢印下矢印

ばーちゃんがブルーチーズ好きらしいの。

アタシは…

やっぱりダメだわ汗


しょっぱいし…

好きな人は好きなんだろうね~

ブルーチーズ…


アタシは…

カマンベールチーズが好きです🧀



ボケの花

下矢印下矢印下矢印




私のごはん

 

 甥っ子くんがそろそろ高校受験です!

ドキドキするよね。

親も落ち着かないですよね。

頑張って欲しいです(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

受験生の皆さん、頑張って下さいね💪🔥

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





seeyou👋