こんばんは🌃🌉☃️⸜❄️⸝


今日は、凄く寒くて雨から雪に変わりました☃️⸜❄️⸝

明日、すってんころりんしない様に注意⚠️して下さいねっ!

日陰は危ないですよ⚠️☃️⚠️



梅まつり


昨日のブログの続きになります。

ちびちび載せていきますね😆✨

梅の花

下矢印下矢印下矢印





ひな祭りに合いそうな梅だよね~🎎🍡🌸

節分が終わったから次は、ひな祭り🌸✴🎎✴🌸

あ、そして来月の3月はアタシの誕生月だ~😆笑

もう嬉しくも何ともないけどねっ。

でも、ノリノリのオバハンで今年も頑張ってLIVE行きたいです!

行けたら良いなぁ✨




雪が積もって来た~☃️⸜❄️⸝

下矢印下矢印下矢印


夕方くらいから降って来たよね~





雪がぼたぼた降って来た(*゚∀゚*)

動画~☃️⸜❄️⸝

下矢印下矢印下矢印

明日、旦那会社に行くって言ってるけど…

大丈夫かな?!




今日は寒い

 

 皆様も寒いので暖かくしてお過ごし下さい。

通勤、通学お気を付け下さいね!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



seeyou👋☃️