こんばんは🌃🌉


今日は愛妻家の日なんですね~

そうだったんですか~

愛妻家の日でも何にも無く一日が終わります😆

ワッハッハー笑




メジロ発見(☆∀☆)

下矢印下矢印下矢印

山茶花の蜜を吸いに来てました✨

すばしっこいから上手く写真撮れません😆💦

メジロ、可愛いわ~

可愛すぎでしょ~キューンキューンキューン




写真撮ろうとしたら羽だけ撮れました(笑)

下矢印下矢印下矢印

全体的に黄緑色で目の回りが白くて可愛い💕





これは?

何の野鳥?!

見えない💦

下矢印下矢印下矢印

早くエナガちゃんに会いたいなぁ~



我が家で盆栽始めました。

下矢印下矢印下矢印

ばーちゃんが惚れて買ったボケの花です。


咲きました✨


家で眺められて良いわ~音譜



今日のおやつ

下矢印下矢印下矢印

カステラ!

しっとりして美味しかったです😊✨




今日のオカメインコ🐦

チョコちゃんだよ~

下矢印下矢印下矢印

アップ過ぎてボケボケ😂

今日も日向ぼっこ🐦音譜音譜音譜

ゆずちゃんも同時放鳥❤︎オカメインコ

明日は、今日より暖かくなるみたいですね~

明日も日向ぼっこかな☺️


仲良く過ごすためのルールある?

仲良く過ごす為のルール?!

無い無いおいで

(´▽`*)アハハ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋