こんばんは🌃🌉



今日は凄いお天気良かったんですよ~

なので午後からですけどお散歩に行って来ました🐶🐾

お散歩に行って来た時の写真は次のブログに載せていきたいと思います😊



仲間入り

下矢印下矢印下矢印

これまた違うタイプのライト付きの鳥グッズです。

下の息子っちがガチャガチャしました😆

そしたらウロコインコと文鳥が出たの~

何かムチムチしてる😂




集合‼️

下矢印下矢印下矢印

何となく集まって来てる(笑)


オカメインコルチノーや白文鳥が出ません💦

一発で出て欲しいよね~





イマソラ…

下矢印下矢印下矢印

野鳥も群れで飛んでました!

変わった鳴き声も聞こえたよ~

色んな野鳥が来てるよ~

何処から?!

春だね🌸

可愛いイッヌ🐶にもいっぱい出会いました💕

ホント、可愛い😍💞




移住するなら暑い国?寒い国?

暖かい国が良いな~

日本が一番良いのかもね。

例えば…沖縄とか、鹿児島、島🏝が良いです。

海外ならHawaiiアロハ~🌵🔅🏄😬


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋🍀