こんばんは🌃🌉


今日は、用事があったのでばーちゃん(母)とお出かけして来ました。

用事が終わった頃、丁度お昼だったのでうどん屋さんにフラっと入りました😊

そこで食べた鍋焼きうどんが凄い美味しかったです!

海老🍤が、おおきいの😳

海老を持ち上げたら衣が全部剥がれ落ちた😆笑

海老が裸になっちゃったわ🍤🦐

衣が剥がれ落ちても大きい海老🍤‼️

美味しかったなぁ😋



全部が美味しいから汁まで飲み干してしまいました😅

お腹いっぱいになったよ(* 'ᵕ' )☆




お散歩もしました🚶‍♀️DASH!DASH!DASH!

もう春は、そこまで来てますよ🌸

梅の蕾

下矢印下矢印下矢印

蕾がふっくらしてました。


もうすぐ春…

今日は、バッチリメイクして出かけました💄

ケバくしてないよ~🤭

ばーちゃんは、ケバかったけど😂

もうかなり前だけど、ばーちゃんカラオケ喫茶で働いてたの🎤.•♬

その時の化粧した時のアタシのママになりました🤗

化粧したらマジ化けるね~

でも良い事だと思う!

好きな事して過ごすってハッピーな事だ!

節電のためにしてる事

 節電の為にしてる事…


お天気の良い日は、日中暖房を消して過ごしてます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





seeyou👋