こんばんは🌃🌉


最近、ばーちゃん(母)が、リハビリに通う様になりまして…

傍でアタシは見てるんですけど、年寄りにグイーングイーン大腿骨を回してるんですよ😂

足首もめちゃ曲げちゃってるし😂

ちょっと、だっ、大丈夫かいなぁ?!って見てました😳

気持ち良さそうですけどね😅

リハビリが終わって、ばーちゃんに感想を聞いてみたら、良いわ~気持ち良いわ~

アンタもやってもらったら良いよって言ってました(笑)

やっぱり年寄りだから筋肉が固まっちゃってるんですよね💦

それを改善する為にリハビリに通わなきゃならないみたいです。

シャンシャン歩ける様になると良いけど…




オカメインコのチョコちゃん🐦💕

下矢印下矢印下矢印

背中からホワ毛が出てますよ~🪶




今日のおやつ

下矢印下矢印下矢印

いちごブッセ🍓✨

スーパーで安かったから買いました😅

ばーちゃんは、リンゴブッセを食べました🍎✨

美味しかった😋

かなしいのに惹かれる曲

 

 

あの花が咲く丘で君とまた出会えたら

下矢印下矢印下矢印


 この映画観たかったなぁ…

もうね、特攻隊員の話を聞くだけで泣ける😭

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




seeyou👋