こんばんは🌃🌉



今日の振り返り~

お買い物に行っただけです🤗

また、寄ってしまった…

ガチャガチャコーナーへ…


超リアルだと思いませんか?!

小学生まで白文鳥のつがいを飼ってました😊

小さい時は十姉妹も飼ってた記憶があります。

家は動物とか好きだったんだなぁって思いました。



文鳥

シナモン

下矢印下矢印下矢印

リアルでしょ~

足見て目キラキラ細いから気を付けなきゃ💦


後ろ姿☝️


可愛いねっ💞



集合‼️

下矢印下矢印下矢印

一羽足りません!

仲間に入れるの忘れました😅


インココレクションもあったのかなぁ…

また鳥グッズあったらガチャガチャやってみよ~🕊️✨

今日1日を振り返ろう

 

 そんなこんな一日でした🤗

 どんだけ鳥好きなんだってねっ😆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






seeyou👋