こんばんは🌃🌉



昨日、こちらでも雪が降りました⸜❄️⸝

初雪です☃️

でもすぐ溶けるよね~



今日のほっそい月🌙

下矢印下矢印下矢印

たまに、空を見上げて👀💭🌙







昨日の寒空…

下矢印下矢印下矢印



あっ!

昨日、雷⚡️鳴りましたよね😳

びっくりしました!



鳥グッズ仲間

下矢印下矢印下矢印

ガチャガチャしたやつなんだけど、全種類コンプしない内に違うガチャガチャに変わってるって…何だか悲しい😭

補充しないのかーい?!

補充無しで新しいガチャガチャに変わるの?!

鳥好きの気持ちも考えて~ほしぃ~😆


心に残っている名言集

 心に残ってる名言集…

僕はしにましぇ~ん。

あなたがしゅきだからぁ~

101回目のプロポーズから☝️

ふるっ(笑)


カンチ~

か~んちぃ~

東京ラブストーリーから…☝️

懐かしい✨

トレンディドラマですねっ😆

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




seeyou👋