おはようございます☀️


今日はあちこちで雪が降るかも知れませんね⸜❄️⸝


今日は東京が一番寒かった日記念って、何年前の話なんでしょうか?!

本州は底冷えがハンパないですね。

北海道は、家の中はデカいストーブ焚いてるから温かいのよね。

小学生の頃、雪が積もったら外で遊んでたなぁ…

雪あると温かいよね?!

氷点下になるとさ、学校に行く時に前髪やまつ毛、鼻毛が凍ってたもんな😆

(´▽`*)アハハ

懐かしいわ🤣

車の免許を取ってから友達と当麻町?!にあるアイスパビリオンに行ってマイナス41度の世界を体験しました🥶⸜❄️⸝

まだ、当麻町のアイスパビリオンあるのかな?!

確か写真も撮ったんだけど何処やっちゃったかな…🤔

アルバム探そう😆👍✨


昨日の空…

下矢印下矢印下矢印


また、違うガチャガチャやっちゃった(笑)

ホワイトフェイスシナモン

仲間入り~

人気なんだろうか??

ガチャガチャの中を覗いたら少なかったの💦

鳥好きいるんだねー

うちで飼ってるゆずチョコちゃんのタイプが欲しかったのになぁ…残念!


寒い日に欲しくなるものは?


温かい飲み物ですよ。

寒い日は鍋にしたくなりますね~🍲

今日、雪降るとか言われてるから鍋食べようか😋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋⸜❄️⸝