こんばんは🌃🌉


実は、昨日今日とお雑煮を食べました😋

また作っちゃったのですよ😆

汁をねっ😂

何だか恋しくなるのよ~

お餅が~😂

ばーちゃんがお餅大好きでね、3個とかペロッと食べちゃうの(笑)

喉に詰まらせちゃうんじゃないかと心配になるけど、飲み込む力はまだ大丈夫だからって言ってます(笑)

<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~

そして今晩は…芋煮を作りました🙌

里芋があったので入れてみました😅

里芋入れなければ普通の豚汁になります😆




お餅は焼く派?煮る派?

お餅は焼いてからポチャンと汁に入れます。

おしるこも食べたくなりました😊

近々食べよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋