こんばんは🌃🌉


今日は、ばーちゃんの病院の日でした(*^^*)

診察までいつも待つのよね💦

座り過ぎてお尻が痛いです😣

薬局でも待って本当、待ち疲れてお腹も空いて来たしお昼はその辺で食べようって事になり吉野家の すき焼き丼を食べてお家に帰りました。

そしたら、次は下の息子っちが喉痛いし昨日の夜、熱があったみたい😳

なので、病院へ…🚴💨

PCRとインフルの検査したけど陰性で普通の風邪らしいです。

普通の風邪でもね…

ばーちゃんに移ったら困るのでマスクしてて貰いやす😕☝️



青空にVの字に飛んでる野鳥!

下矢印下矢印下矢印

薄ら見えるでしょうか?!

凄いよね👏

群れで飛んで(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ

綺麗にVだったのキューン飛び出すハート

綺麗な真っ青な空でした✨


体調崩したときに食べるものは?

口当たりの良い物👉🏻サッパリしてる物👉🏻スッキリ食べれる物👉🏻ゼリーとかみかん🍊やリンゴ🍎ですかね?!

その時によりますけど。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、コロナも流行って来てるのでお気を付け下さいねっ。
普通の風邪🤧にもお気を付け下さい。
乾燥してるので湿度も大事ですよ指差し注意


seeyou👋