こんにちは。



ちょっと今、休憩中🤗

我が家では大掃除真っ最中🧹

みんなでやれば、早く終わる?!

なかなか終わらんですね(笑)

明日まで、かかるかなぁ…





我が家の薔薇🌹

下矢印下矢印下矢印

やっと花弁が開き始めました(*^^*)

今日、少し暖かかったからかな?!


薔薇の良い匂いがするの🌹






咲き終わったらまた剪定して来年に備えなきゃ👍✨



来たよ!来たよ!カニ🦀が!

下矢印下矢印下矢印

毛ガニもタラバガニも同時に届きました🎁🦀✨



タラバガニ2キロ!

下矢印下矢印下矢印

ヤバっ😱‼


タラバガニの脚、ぶっとい!

みんなで食べればあっという間に無くなるね(笑)

上の息子っち、本当にありがとう🙏

美味しそうねっ🦀✨



年末の大掃除

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






seeyou👋🦀✨