こんばんは🌃🌉


この前、箱で頂いたリンゴに蜜が入ってました🍎(*^^*)

当たりハズレありますが今日、食べたリンゴに蜜がいっぱい入ってて美味しかったです🍎😋

下矢印下矢印下矢印

ばーちゃんとアタシで食べました。

ラッキー🍀だったよ✌️

リンゴ、良いのが当たったんだね👍✨



おしるこ

下矢印下矢印下矢印

お昼に、おしるこを食べました😋

おしるこの汁が残ったのでカボチャ🎃を入れてみましたよ😊


冬至

下矢印下矢印下矢印


あっ、冬至だって思って残ったおしるこの汁にカボチャを入れたよ(*^^*)

また一年頑張れるね💪


Mステ見ましたか?!

懐かしかったよ~

下矢印下矢印下矢印






縁起の良いものと言えば?

だるま、仙台四郎、仙台幸子、干支の物とかかなぁ🤔

今も仙台幸子のバッチは、カバンの中に入れて持ち歩いてます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



良い週末をお過ごし下さい。

seeyou👋