こんばんは🌉🌃


米津玄師さんの曲、KICK BACK ꐕ💥🚚💨アメリカレコード協会ゴールド認定おめでとうございます🎊🎉

日本人でオノ・ヨーコさん以来ですって!

凄いですね👏👏👏

これからも良い曲を作って下さい😊






最近撮りました📷´-🤳


スカスカな葉っぱちゃん🌿


下矢印下矢印下矢印

スッカスカだよね~

どうしてこうなったのかな?!

ちょっとした物も芸術に見えます(* 'ᵕ' )☆




今、気になってる曲🎶

今日の朝の番組DAYDAYで岡崎体育さんが出て深夜高速を歌ってました。

山ちゃんも好きな曲らしい!


下矢印下矢印下矢印

見た事あるCMですよね。

この曲が耳から離れなかった…

良い曲だと思いました。


フラワーカンパニーのカバーなんですねっ。


岡崎体育さんバージョン

下矢印下矢印下矢印


何だか胸が熱く締め付けられる様な歌です。



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



seeyou👋