おはようございます。


今日も暑いみたいだね💦

もう少しの辛抱よ、頑張って乗り切ろう✊ピリピリ

ホント暑いけどね、熱中症にならない様に気を付けて下さい⚠️


さて、見えるでしょうか?!👀

下矢印下矢印下矢印

お分かり頂けただろうか?!🤔

何かいますよね😆

ヤバいよ~気持ち悪かったね。

突っ張り棒みたいになってたから最初分からなかった(笑)

シソの葉をたべちゃってたんです!

どかしましたけどね。







リピした榮太郎のみつまめ

下矢印下矢印下矢印

榮太郎のみつまめ最高に美味しいです。

そんなに甘くなくて黒蜜も沖縄のみたいだし、とっても美味しかった😋


また来年も暑い時に食べよう👍✨



秋を感じられる曲

 秋を感じられる曲ね…

う、、、ん、、、


エルトン・ジョンのグッバイイエローブリックロードかな…

昔、タッキーが若い時に出てたドラマの主題歌だった曲です。

何か秋のドラマだったかな?!

違ってたらごめんねー

 アタシ洋楽も聞くので、カーペンターズとかマドンナとかSHINeeやBTSも聞いたりします😆👍✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





seeyou👋