こんばんは🌙



冷凍庫に常備してる物は、いっぱいあります(*^^*)




枝豆、ほうれん草、ブロッコリー、カボチャ、COOPで頼んでるカレーうどん、ちゃんぽん、オムライス、海老入り生春巻き、オクラ長芋、冷凍マンゴーetc.....

体調悪くなった時とか、ちょっとしたお昼ご飯や、晩御飯にもう一品って時に助かりますね~👍✨






オカメインコのチョコちゃん

下矢印下矢印下矢印

飼い主が昼寝しようとウトウトし始めると鳴いて起こして来る子(笑)


真上からの写真✨

可愛い~💕





オカメインコのゆずちゃん

下矢印下矢印下矢印

ばーちゃんの頭に止まる事を覚えました😂(笑)

笑えます🤣笑い笑い笑い





イマソラ…

下矢印下矢印下矢印



ヤバい雲😱💦

ゲリラ豪雨☔️𓏲𓂅🍃 Σ(゚ロ゚;)ブオォォ

そろそろ梅雨明けるんじゃないでしょうか?!

猛暑がやって来るよ~😱💦

常備している冷凍食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





seeyou👋