おはようございます😊


昨日は雨が降ったり止んだり…☔️☁️

雨が降る前にお買い物に行ったんだけどお買い物が終わって外を見たら傘をさしてる人が…

よ~く見たら雨ジャージャーよね😥💦

傘持って行かなかったからお店で傘買ったわガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


昨日、上の息子っちが家に帰って来てオカメインコのゆずちゃんを構って帰りました(笑)

帰るの早い😂

郵便物を取りに帰って来ただけさ~😆

ゆずちゃんは、にんにの事が大好きで、ずーっと肩に止まって大人しくしてました。

癒されたみたいです☺️





椿

下矢印下矢印下矢印

花弁の枚数が多いので写真撮ってみました✨











桜舞い散る動画🌸

下矢印下矢印下矢印

あ~ぁ、もう散って来てる…

来週まで綺麗に咲いてておくれ~

梅雨みたいに天気悪い日が続くから…

日照不足になるね💦

困るよ~




家庭菜園始めるよ~🌱🍅🍓

下矢印下矢印下矢印



苗を買ったんだけどまだプランターに植えてない😭

早く植えなきゃねぇ!

日照不足は困りますよ💦

今年は、どうなるかな~🤔🙄

がんばろ😊👍✨

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




seeyou👋🌱