おはようございます😊


昨日、ばーちゃんがお昼何か食べに行こうって言うので焼肉を食べに行って来ました🥩‪🔥

ばーちゃん、アタシ、下の息子っちとねっ😆✨


昨日のblogでバタバタした一日の事を書かなかったので😅💦

書きま~す!


一昨日、不用品回収に来てもらいまして終わったらベッドを組み立てたりゴミを処理したり疲れた一日だったの😵‍💫

殆ど下の息子っちがやってくれたんだけど、そのお礼に ばーちゃんが孫に好きな物食べに行こうって焼肉を食べに行った訳です🤗


椿

下矢印下矢印下矢印

空と白い椿✨


太陽の光が凄い👏✨








なんじゃこりゃ~😳な、空です☝️





オカメインコのゆずちゃんとメガネ👓

下矢印下矢印下矢印

誰のメガネですか~?!

奥にゆずちゃんが写ってますね💕︎

かわゆい♥️




お部屋改装

下矢印下矢印下矢印

こんなんなりましたけど~(笑)

寝れればよろしい(笑)


ばーちゃん、寝心地最高~って言ってます(*^^*)

良かった良かった(*^_^*)


周りに危ない⚠️物は置かない⚠️

地震来た時に倒れたり何だりするからね💦



焼肉🥩‪🔥

下矢印下矢印下矢印

お腹いっぱいになったよ😋

ばーちゃん、ご馳走様🙏✨



桜の動画🌸

下矢印下矢印下矢印


風がピュー♪~(´ε` )

今日のひとことブログ

 

 良い週末をお過ごし下さい😊🫧


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


seeyou🍀👋