こんばんは🌙




今日のお散歩は、お天気が良くポカポカして気持ちいいお散歩日和でした🚶‍♀️🍀🫧


ちょっと可愛い子に出逢ってしまいました😊💕

下矢印下矢印下矢印

梅とメジロ…

アタシが写真を撮りました🤗🫧

これは下の写真をアップにしたものです。



メジロ

下矢印下矢印下矢印

可愛いすぎるでしょ~

たまらんわキューンキューンキューン


花の蜜を吸ってるのかな?!

綺麗な色の野鳥でした✨


ずーっと見てたい(笑)

ずーっと見てたけどね~

( ´∀`)ハハハ







ヒヨドリ?!

下矢印下矢印下矢印

ヒヨドリにも出逢ってしまった😆💕



ピンク色の梅も咲いてました。

下矢印下矢印下矢印









明日は、もう少し咲いてるかな?!


桜の蕾も前より膨らんでた様に感じられました。





ヒヨドリが何か食べてる動画です。

何を食べてるんだろ?!

虫かな?!

下矢印下矢印下矢印


🐛かな~?!




メジロの鳴き声に癒されて下さい😊✨

下矢印下矢印下矢印

カワイイ🥰❤

アタシがチッチってやったら鳴いてくれたよ~

鳥好き分かったかな😆(笑)



春が楽しみです

 お散歩に行くと色んな発見が出来て楽しいです🍀

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



seeyou👋🍀