こんばんは😊


一昨日、フラっと上の息子っちが家に帰って来ました。

仕事が休みだったんでしょう!

いつも急なんだから~😏

( ー̀дー́ )チッ!


久々にばーちゃんに会いに来た上の息子っち‼️

なんと、イチゴ2パック買って来てくれました🍓🍓

ばーちゃん、めちゃ喜んでました☺️✨


いちごさん🍓

下矢印下矢印下矢印

甘くてジューシーで凄く美味しかったです😋🍓




いちごさん最高に美味しかったです🍓

みずみずしい🍓って初めてかも~✨



明日の自分にひとこと

 今日は、忙しい一日だったね‼️

明日もガンバレ\(*⌒0⌒)♪




オカメインコ達~今日もお留守番ありがとう🙏✨

怪しいの来なかったかい?!

最近、物騒だからね💦


皆さんもお気を付け下さい⚠️


今日、明日は暖かくなりそうですね。


 良い週末をお過ごし下さい🍀🫧

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



seeyou👋