おはようございます😊


毎日、寒いし乾燥してカユカユです💦💦💦

保湿は大事ですね~

やっぱり加湿器使っちゃお~かしら🤔

今年は節電の為に使ってないの💦

ど~すっかなぁ🙄…🤔💭





ばーちゃん(母)とアタシ(笑)

下矢印下矢印下矢印


脚長オバハンとばーちゃんの影😆笑

足が🦵長く見えて嬉しい~




お天気の良い日は、お散歩に行く様にしてます。




イマソラ…

下矢印下矢印下矢印

曇ったり、晴れたり曇ったり…

何だかなぁ…💦💦💦



 ばーちゃんが家に来てから毎日がハプニングだらけ😂笑

笑って過ごしてますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

どうか、このままばーちゃんの手術日まで無事に過ごせます様に…🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 





seeyou👋