おはようございます☀️☁️



今日は、晴れてくれるかな?!

外に洗濯物を干したいのよ~分かるこの気持ち🥹

23日の㊗️も雨らしい…☔️




オカメインコのゆずちゃんブランコ初乗りの続きです

下矢印下矢印下矢印

ゆずちゃんの目が…鋭い目になってる🙈

みーたーなーって言うオーラ出てるし((( ´ºωº `)))ガタガタ


チョコちゃんは、アタチねブランコ返して~って待ってるんだよね…


ゆずちゃんが…何か?!って感じでこっち見てる~

ちゃんとブランコ乗れてるねっ。

上手だよ👏👏👏





さっさっさ、ゆずちゃんブランコに初乗りしたので動画撮ってみました🤗

テレビの音うるさいので音量は小さくして下さい。(10秒)

ゆずちゃん乗ってます。

下矢印下矢印下矢印

チョコちゃんみたいにアクロバティックは出来ないけど、ユラユラ出来たね💖


先日も載せたオカメインコ達の写真です。


チョコちゃん、アタチのブランコ~って慌ててる風(笑)焦ってると思うな…

大好きなお父さん手作りブランコだから~

お父さんが大好きじゃないのよね💦ブランコが大好きなの🦜💞(笑)

でも、ちゃんと先輩のゆずちゃんに貸してあげれたね❤

偉いよ❣️💮

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部

 







seeyou👋