今日もblog更新出来るかな!?ってバタバタしてたけど何とか今は落ち着きましたのでblog更新しました~キラキラ


寒くなったからね、モーニングコーヒーを飲んだよコーヒー

下矢印下矢印下矢印



キャラメルカフェオレコーヒー


濃厚キャラメルマキアートが好きなんだけど、安いの選んじゃって買ってしまったほっこり汗

次、濃厚キャラメルマキアート買うわウインク


ふぅ…(〃´o`)フゥ…



癒しオカメインコ動画また載せます。

下矢印下矢印下矢印

ゆずちゃん1歳の時かな!?

やんちゃ姫の時です(笑)

爪楊枝引っこ抜き選手権拍手拍手拍手


笑える~🤣





今日観るドラマは君の花になるだよ~

夜10時から~

深夜はチェンソーマンだねパー

木曜日、silent忘れないで観ないと!!





seeyouバイバイ