こんばんは星空夜の街星空



今日は久々に生鮭のホイル蒸しが食べたくなって作りました割り箸

エリンギもホイル蒸しに…

下矢印下矢印下矢印

モロキューも食べたくて金山寺みそを付けて食べたよ~

美味しい~アップ


蒸せば良いだけ( ´∀`)ハハハ

簡単料理だね~爆笑




金山寺みそ

下矢印下矢印下矢印

これ美味しいパー

アタシの母が好きなもろみ味噌なんです。





今日の朝空…。

下矢印下矢印下矢印

うろこ雲雲雲雲






色んな空??雲の形があるね~おねがい音譜






オカメインコのゆずチョコちゃん

下矢印下矢印下矢印

ゆずちゃん、これね~チョコちゃん嫌~ってやってるとこなんです爆笑笑



チョコちゃんは、知らんって感じですニコニコ

気にしないと言うか動じないチョコちゃんですチュー




今日もありがとうございますキラキラ

おやすみなさいふとん1ふとん2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




seeyouバイバイ