いやいや、まいりましたよアセアセ

先週の土曜日の夜にスルメ🦑を食べてたんですよ…そしたら、右下の奥歯がバキって言ったんですよねガーン

そこからですよ…歯が痛くなって来たのえーん

我慢しましたよ😖

我慢したけど、昨日泣きそうなくらい痛くなって来て…

こりゃ~明日歯医者だなって思いましたねネガティブ

で、今朝歯医者に予約取ろうとして電話しました。先ずは今の痛さを伝えたら今日空いてる時間ありますよ💡ピリピリ

急ですけどって言われたのですぐ、じゃ今日でってソッコー言ったわ泣き笑い

時間までに行ってレントゲン撮ったらやっぱり奥歯バッキリ折れてた叫びドンッ

次回、大掛かりな歯抜きになりそうドクロメラメラ

怖いよ~ドクロドクロドクロ


本当、ツイてないぜぇ~えーん


痛み止め💊と、抗生剤💊飲んで米津のライブ参戦して来ますグーキラキラ









オカメインコの放鳥タイム時計

下矢印下矢印下矢印

仲良し!?放鳥タイムルンルン

暴れん坊チョコちゃん~逆さまじゃ~笑




数秒ですけどアクロバティックチョコちゃん動画どぞ照れ

下矢印下矢印下矢印

ゆずちゃんも1歳くらいの時はやんちゃ姫だったけど2歳になったら落ち着いたレディになって来たわよオカメインコ口紅


チョコちゃんも2歳くらいになるとそうなるのかな…


色んな事を見せてくれるから楽しいわニコニコ

歯の痛みなんて吹っ飛んじゃ…

吹っ飛んじゃ…わないんだなぁえーん

痛いものは痛いアセアセアセアセ


早く歯を抜いておくれ~

痛みから解放されたい!





seeyouバイバイ