こんちには🌻


お盆休み最終日ダッシュ

今日は買い物行って終わりだね~ルンルン



金曜日だけちと出かけたよ🚗💨



金曜日の空写真カメラハッ

下矢印下矢印下矢印

出かけた時の空…




狙いはこれ下差し

下矢印下矢印下矢印

路地で直売してる所を探して葡萄を買って来たのでした~ぶどう

本当は山梨に行きたかったったんだけどね…コロナの感染拡大で諦めましたアセアセ

ググって調べて買って来たよキラキラ

藤稔とピオーネとかしか売ってなくてね…行くのちょっと遅かったんだわタラー

売り切れてる直売店もあったよえーん

でも、買えて良かった~ぶどう

シャインマスカットも食べたかったな…

近い内にリベンジするか~笑




台風の日のオカメ達オカメインコ🐦音譜音譜音譜

下矢印下矢印下矢印

仲良く粟穂食べてるよ~音譜音譜音譜

粟穂大好物アップアップアップ

本当はフランスの赤穂が好きなんだけどね…干ばつで不作らしい汗

残念ねショボーン





かわい子ちゃんオカメインコ飛び出すハート愛キューン

下矢印下矢印下矢印

ゆずちゃんの頭が可愛いのラブラブラブ

なでなで~

あ、粟穂はね…ゆずちゃん誕生日来るから買ったの音譜



これチョコちゃんよ~

下矢印下矢印下矢印

すっごく近いよねラブラブ

チョコちゃん面白い事してたわ~笑



それがこちら下差し

下矢印下矢印下矢印

粟穂、全部エサ入れにポンポンにしてた~

(ばらしてた)

何気なく飼い主がエサ入れ見たらこんなんなってたから吹き出して笑ってしまったわ爆笑笑


チョコちゃん、やってくれますね笑

面白いわ~爆笑




八月の蝉声合唱です音譜

下矢印下矢印下矢印


蝉の鳴き声がごちゃまぜバージョン音譜

耳痛いかも…( ´∀`)ハハハ





seeyou花火