おはようございますくもり晴れ


昨日撮った空写真です下矢印

普通の夏空なんですけどね(笑)

ちょいと加工すると違って見えるよねグラサン


ハッピーな空ですキラキララブラブ上差し





なんか、うちの家族…免疫落ちて来てるのか色々と体にトラブルが…アセアセ

こんなに弱かったっけ!?って不思議でしょうがないもやもやもやもやもやもや

先月、コロナにかかってから何かおかしいのよね…うーん


※人それぞれですからねパー注意


これ飲んでみたんだ~下差し

これなら飲みやすい!!

続けないと意味無いんだけどね…


ちょっと~次、何が起こるのか怖いわ~

ワッハッハーって笑って免疫を上げるのも良いんだけどねっパー

誰か~笑わせて笑ううさぎ笑







オカメインコのゆずちゃんお返事動画オカメインコ

下矢印下矢印下矢印

前に撮った動画です汗うさぎ


チョコちゃんが先に返事してるし(*˘ᗜ˘*)

返事と言うか…おいでっておいで言ってる笑ううさぎ

この毛布の下には下の息子っちが寝てるんだよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


※ハースキーボイスな飼い主の声…お聞き苦しいかもですが…すんません🙏







今日もハッピーにいきましょいっキラキラキラキラ




seeyouバイバイ