🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

下の息子っちアップアップアップ

やっと、アルコールが飲める歳になりました生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス

夢に向かって大学で頑張ってます💪

来年は就活が始まりますよぉ~

下矢印下矢印下矢印

バイトしてお金を貯め自分で何でも買ってる下の息子っち!

夢に向かって大学で頑張っておりますグー



このパソコンのキーボード⌨️光って目がチカチカするがな電球ピリピリ


なんやこれ~びっくりハッ

キーボードだけじゃないんです(笑)

部屋の中もイルミネーションがキラキラチカチカキラキラ目がおかしくなるがな😵‍💫



Birthdayboyは、今ドライブに行ってるんだよね🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

また感染者増えてるから気を付けてほしいものですが…こればっかりはアセアセアセアセ


遊びたい年頃だもんね~

アタシの20歳の時は楽しかったよ照れ音譜

色々と車で遊びに行ったりしたわ~ 


20代楽しんでほしいですね~

あっちゅーまに30歳になるから(笑)

ホント、30まで早い早い(笑)


今を楽しんでほしいと思いますキラキラ





seeyouバイバイ