朝からあぢぃーよーっ🥵

まだ、風強いね🍃

何なのもやもや

このまま梅雨明けするの!?


昨夜の放鳥時…

仲良くお部屋をテクテクお散歩してたよ~あしあと

仲良し!?オカメのお散歩ルンルン

下矢印下矢印下矢印

リビングの床をテクテクと歩くゆずちゃんオカメインコあしあと

その後をいつもトコトコついて歩くチョコちゃん🐦あしあと

ゆずちゃんのやる事を何でも真似したがるの爆笑笑

飼い主、その姿を見てホッコリ照れ


ゆずちゃん、飼い主がお風呂に入ってる時にまだケージに帰ってなかったみたいで…お風呂から上がったらまだ、床を徘徊してた~爆笑笑

待っててくれたの!?

そんな目で見つめられたら飼い主キューンってなるじゃん飛び出すハート

可愛ええのぉ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-




オカメ動画

下矢印下矢印下矢印

ゆずちゃん、大人しい子なんだけどチョコちゃんは活発過ぎる子笑

ゆずちゃんは多分、チョコちゃんが何するかヒヤッヒヤッで見てると思います汗うさぎ






seeyouバイバイ