梅雨はいつ来るのかしらね!?

来なくて良いんだけど~しょんぼり汗

ねっ!チョコちゃんルンルン




セピア色写真にしたよ~

いつも元気なチョコちゃんです🐦キラキラ

下矢印下矢印下矢印

これから演技を披露しますパー

見てて下さいね~スタースタースター



チョコちゃん体操選手になったつもり動画です(笑)

どぞ~🤲

下矢印下矢印下矢印

コウモリ技です🤣

どうでしたか!?

ブランコユラユラ見て酔わないで下さいね😅


も~やんちゃ姫なのよ~

運動量が半端ない🏋️左矢印こんな感じ(笑)

自分で、おいで~おいで~って言ってる🐦笑

可愛いのぉ~ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


今日はお天気悪いからお家でまったりしようかな~お茶コーヒー

オカメーズと遊び放題🐙

オカメインコ🐦ラブラブ音譜恋の矢


seeyouバイバイ